2006年11月12日

幸運の兆しを作る

私の好きな佳川奈未さんのブログ佳川奈未 ミラクル ハッピー Diary☆に書いてあった「幸運の兆しのサイン」。

ココ⇒幸運の兆しのサイン

こういうことがあると、必ずと言っていいほどその後に良いことやうれしいことや幸せなことが続く、という幸運の兆しのサイン。


たらしていた前髪が気がつくとセンターでわかれていておでこが出てしまっている。
とか、
眉間の艶がよく、光っているような感じになる。

とか、へぇ〜、なるほど〜、と思うことがあって面白い。

で、斎藤一人さんの顔のツヤとかの開運メイクみたいに、幸運になりたいなら、じゃあ先にこの「幸運の兆しのサイン」を自分で作ってしまえばいいでないの!

と、思い、自分で幸運の兆しを作って、幸運になってみようと思いました。

というわけで…。

☆肌の調子を良くします(これはもう顔のツヤで実践済)。
☆前髪は、センターでわけておでこを出す(てゆうか私、昔からすでにそうなってしまってるんですけど長年のクセで)。
☆眉間にもっとツヤを出して金粉をはりつける。
☆口角を上げる。
☆手のひらに漆を塗って、かゆくする。
☆耳の中にも漆を塗るか、山芋を塗ってかゆくする。
☆足取りを軽くするために、スプリング付き靴をはいて軽〜くジャンプしながら歩く。または、浮き上がる風船を体にいくつもつけて歩く。
☆やけにおいしい食べ物を食べる。
☆顔にマジックで「何かください」と書いておく。
☆顔にマジックで「飲み会やパーティーに行きたい」と書いておく。


まぁ、こんな感じかな?

いくつかは実践済なので、もうすでに幸運なんですが。






posted by 有賀泰菜 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2005年10月16日

すっぴんパワー! で開運じゃー!

前回のつづきなんです。

「怪しいもの」じゃなくてゴメンなさい。
でもこれは、「顔にツヤを出して幸せになる」ためのものなんです。

まるかんの商品を知るまでは、顔に何でも塗りたくるのは好きじゃなかったんですが、最近は面白くて好きになってしまいました。
それもこれも、これのせい?

続きを読む
posted by 有賀泰菜 at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 開運

2005年10月15日

顔にツヤを出して開運メイクだぞー。

斎藤一人さんは、
顔のツヤを出せば幸せになる
とおっしゃってます。
確かに今輝いて成功している人はみんな顔がツヤツヤです。

私も「斎藤一人15分間ハッピーラッキー」という本を読んで(聴いて)から、顔にツヤを出すようにしています。
続きを読む
posted by 有賀泰菜 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2005年05月16日

開運キーホルダー大安心

こんなんも買いました。

「開運キーホルダー大安心」

強運を呼び込もう!!開運キーホルダー“大安心”
強運を呼び込もう!!開運キーホルダー“大安心”
 

続きを読む
posted by 有賀泰菜 at 14:52 | TrackBack(0) | 開運
×

