2012年05月27日

わたしの進む道は怪しい道!?

おひさしぶりです。

またブログ書きます。

あいかわらず、怪しいもの系の探求はつづけていますが、2012年にもなり、ひと昔は「怪しい」と言われていたことが、怪しくなくなり、当たり前のこととして、認められだしました。

それで、うれしいやら喜ばしいやら(?)なんですが、これじゃ私の出番がないじゃない!
なーんて思ったりしてます。

私は私らしく、怪しいもの探求を続けてまいりますので、よろしくお願いします。

よく見れば、最後から5年以上たっているではあーりませんか!

その間に、あんなことや、こんなこと、ありましたねー。

posted by 有賀泰菜 at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて

2005年10月11日

この道より我をいかす道なしこの道をゆく

またブログさぼってました。

しかーし!
また私はガムシャララに書くことにしました。
シャララ〜♪

それは何でか?
っていうと、あることを発見したからなのです。
続きを読む
posted by 有賀泰菜 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて

2005年08月01日

はてしなく怪しいブログ

毎回(ていうか、たまに)、
「このことはまた別の機会に書きます」
とかなんとか書きながら、そのことはいつまでたっても書かない、
という、いい加減なブログですが、みなさんお元気でお過ごしですか?
しょっちゅうお見舞い…、じゃなかった、暑中お見舞い申し上げます。
 

続きを読む
posted by 有賀泰菜 at 21:01 | TrackBack(0) | このブログについて

2005年04月25日

ネットアイドル有賀泰菜誕生??

突然ですが、名前変えました。
今まで「怪しい人」として書いていたんですが、
「怪しい人」が「怪しいもの」を紹介するブログは、いかにも「怪しい」、
ていうか怪しすぎ!
けっして怪しくはない素晴らしい商品に対して、失礼なのではないかと思い、普通の名前に変えようと思いました。

その名も、

続きを読む
posted by 有賀泰菜 at 11:16 | TrackBack(0) | このブログについて

2005年03月14日

はじめに

このブログは、
わたくし、「怪しいもの大好き人間・怪しい人」が集めた、「あやしいもの」を紹介します。
不思議なこと、もの、人、が大好きで、それは中学時代から始まっていたのですが、お金のない学生時代は、雑誌等で指をくわえて見て想像するだけでした。
おとなになり、いくらかお金が手に入った私は、ファッションや流行ものには目もくれず、ほとんどを怪しいものや本につぎ込んできました。
一時期おさまったものの、インターネットでさまざまな怪しい情報が手に入る今となったら、いろんなものを試してみたくて仕方なく、また「怪しいものの探求」が爆発しました。
超能力や宇宙の謎、古代文明の謎など、怪しいものを追い求めているにもかかわらず、私自身は超能力やヒーリングパワーなどといったものはいっさいなく、かなり鈍感な人間です。
体験談などで、「すごいものを感じた」とかと書いてあるものでも、私は何も感じません。
だからもっとすごいものを次から次と追い求めてしまうのでした。
笑って結構、バカにして結構、私は私の道をゆく!
この道より我をいかす道ナシ! この道をゆく!
わっはっは。

追伸
今でも美容院は年に1回。化粧品は持っていません。
服は毎日ジャージで過ごし、収入はアフィリエイトからのみで、食品もケチっている(つもり)なんですが、なぜかやせません。
これは世界の七不思議だ。

感謝!
posted by 有賀泰菜 at 11:52 | TrackBack(0) | このブログについて
×

