2006年12月30日

「若さぴちぴちコラーゲン」と「ヒッポファエオイル」

最近、まるかん商品でお気に入りのは、

「若さぴちぴちコラーゲン」
と、
「ヒッポファエオイル」


この2つはほんとにスゴイ。

「若さぴちぴちコラーゲン」はドリンクで、「コラーゲン」というからには、お肌に良さそうだとわかるんですが、意外にもこれ、元気が出るんです。

コラーゲンのほかにも、

サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)
グルコサミン


「なんかどっかで聞いたような…」っていう成分。
そう、年配の方が階段をおりたりしながら「あいたたたた」というアレです。
で、「おかげで正座もできるようになりました」とかって棒読みセリフを言ったりするアレです。
関節にもよくお肌にもいい。
 

そして、

ローヤルゼリー
ヒアルロン酸
シルクペブチド


と、かなり豪華なものが入っています。
この他にもアロエベラエキスとか、いろいろ入ってるんです。


だから、そんじょそこらのコラーゲン飲料とはワケが違う!
美しくなるはずだ。
元気がでるはずだ。
階段おりるのもラクラクになるはずだ(たぶん)。


私は飲み始めて3日めに顔を洗ったとき、「ん、何か違うぞ」と思った。
そのかわり、飲まなくなると元に戻るのも3日ほどだ。
目の下がたる〜ん、シワシワッ、ありゃりゃ〜、ガックシってなる。
私ってもともとこういう顔だったのかあ。
元に戻っただけなんですがショックです。


だから飲まずにいられないドリンクなのです。
「若返り対策研究所」と書いてあるところが、ほんとに「若返る」ような気がしてワクワクするのです。



(銀座マルカン)わかさぴちぴちコラーゲン10本セット


もうひとつの「ヒッポファエ美容オイル」。

ヒッポファエ天然100%エキスの、

「ホワイトハート美容オイル」という名前なんです。

「ヒッポフアエ」って何なのさ?

ヒッポファエとは、

「ウミクロウメモドキ油」

です。

何だ何だ?
「ウミクロウメモドキ油」って?
ますますわからん!
だいたいどこで区切っていいのやら。

ってことでインターネットでサーチ!

「ヒッポファエとは?」

ヒッポファエ(別称沙棘、サジー)はビタミンA・C・Eの含有量が他の果物・野菜をはるかに超え「ビタミンの宝庫」と言われています。ダイエットに注目を浴びてます。

はてなより。


な、何?

ますますワケわからんけど、とにかく塗ってみるのです。

ハートみたいなりんごみたいな形の容器を開けると、なんとなくフルーツのようなおいしそうな香り。

お顔にぬりぬり。

わっ。

顔がっ!

顔が、黄色くなりましたァ。

自分の顔見て大爆笑。

このままヤリかなんか持ってウッホウッハと踊りだしそうです。
ナントカ族の儀式に参加しました〜って!?


しかし、この黄色い顔のまま寝て次の日起きて顔を洗うと…。

すべっ!
色白!
おおっ!


私、惚れましたわ。
ヒッポファエオイルに。
ウミクロウメモドキ油に。
(それにしても、ややこしい名前やなぁ)


しかし、これ、限定発売とかで、もうないそうです。


ええーーっ!


ゲットできてなんて運がいいのかしら。



別のヒッポファエオイル



posted by 有賀泰菜 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

明治牛乳のコラーゲン製品を試してみよう
Excerpt: コラーゲンの減少が原因で体に不調をきたすことは良く聞くこと。 例えば関節の痛みの原因は加齢によってコラーゲンが減り軟骨がすり減 る為に起こります。コラーゲンは関節にとって必要なものです。 ..
Weblog: 明治牛乳のコラーゲン製品を試してみよう
Tracked: 2007-03-06 01:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。