2006年12月05日

「幸せセラピー」「お金儲けセラピー」斎藤一人著

斎藤一人さんの本がまたまた二冊。

「幸せセラピー」と「お金儲けセラピー」

今まで、斎藤一人さんの本とか他の人が発行してくださっているメルマガとかから「いいな」と思った部分をノートに書き出していたんですが、そのノートもいっぱいになってきて、こんな本があればいいのに、と思っていたら、そんな本が出来てました。
うれしいな。

ノートに書いて読んでいた文もあれば、CDで聴いたセリフもあり、本で読んだところ、メルマガで読んだところ、そしてこの前聴いた講演の中に出てきたところもあって、先にこれを読んでから講演を聴いていれば、わかりやすくてよかったかな〜と思いましたが一足違いに本が後になりました。


黄色とピンク、帯はキラキラ、超ハデハデの本で、こんな本を置いてあるだけでハッピーになります。
大きさもあまり大きくないのでちょうどいい。



幸せセラピー
斎藤 一人

4845407736
KKロングセラーズ 2006-11-25
売り上げランキング : 100
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓色はもっと「どピンク」デス。

お金儲けセラピー
斎藤 一人

4845407744
KKロングセラーズ 2006-11-25
売り上げランキング : 93
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by 有賀泰菜 at 10:42 | Comment(1) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
この本の要約をミクシーの日記に引用で書きました。
ご覧下さい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=300937968&owner_id=2878558
Posted by ビリー at 2006年12月25日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

幸せセラピー
Excerpt: 幸せセラピー/斎藤 一人 ¥950 毎年、長者番付の上位にランクインしている著者が、 心の「こり」をとって幸せになるヒントを紹介。明るく、明るく、 今日も明日も..
Weblog: Happy☆day's
Tracked: 2007-01-04 12:07
×

