2006年05月06日

「成功感性」佳川奈未著

佳川奈未さんの本はたくさんありますが、やっぱり私にはこの人の書いたものはピンとくるものがあります。
若い女性向けの恋愛とかの本とかは読んでないけど、他のはほとんど私にあっている、というか。
わかりやすいので。
それにしても恋愛物を除いても本がたくさんありすぎて、全部制覇できそうにありません。
しかし、買える本からコツコツと!

で、この本買いました。
 

成功感性
佳川 奈未

4777103838
ゴマブックス 2006-04-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずは表紙の女性に目がいって、なんかキラキラした本だな〜と思ったんですが、その表紙のモデルさんの決定までの不思議なことが、この本の最初に書かれていて驚きました。

そして、あらためてしげしげと表紙をながめてしまいました。

私もこんなふうになれたらいいなぁ、なんて思いましたが、ま、日本人だし、ブロンドヘアーじゃないし。

なりたい自分の姿をイメージするために、私の理想とする映画を見つけようっと。


この本の副題は、
「好きなことして楽しみながらリッチな女になる方法」
なのです。


帯には、

「駆けぬけた2年間のキラキラのあり方と感動奇跡と富を築いた栄光の秘密がここにある!」

と、書かれているように、著者の体験も書かれているので、とてもわかりやすいです。


朝のテレビ番組の占いコーナーのことが出てきましたが、私もいいことばかり言ってくれる占いコーナーにかえてほしいと思っていたところです。
それと、いいことしか報道しないニュース番組とか(これは、もうあったかな?)。

耳の痛いことも書かれていて、こんな自分をやりなおすきっかけになったかもです。


今、この本が出ているゴマブックスでプレゼント中だそうで、応募券が入っていました。

ゴマブックス スプリングフェア

応募券を読者ハガキにはって出すと、抽選でプレゼントがあたるそうです。

A賞は、

「ダヴィンチコード」謎を解く旅への招待賞
ダヴィンチを巡る「パリ旅行」ペアご招待 

だそうで。

「ダ・ヴィンチ・コード」は、この前読んだばかりで、すーーんごく面白かったです。

その他、iPod nanoとか当たるらしいので、気合入れてハガキ出します。

(といっても、私はけっしてゴマブックスのまわしもんではありません)



佳川奈未さんのこんなブログもありました。
ミラクルハッピー佳川奈未の奇跡が起こる幸せブログ


ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

4042955037

関連商品
ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダ・ヴィンチ・コード(下)
博士の愛した数式
国家の品格
模倣犯1
by G-Tools



posted by 有賀泰菜 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

成功感性
Excerpt: 佳川奈未著 『成功感性―好きなことして楽しみながらリッチな女になる方』 自分の成
Weblog: 成功おたくのビジネス書評 
Tracked: 2007-05-19 10:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。